休み!!

今日はお休みしました[あせあせ(飛び散る汗)]頭痛で・・・[ふらふら]

一日寝てたら良くなったよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]明日は行けるっ[手(チョキ)]

ゆっくり休みます[ぴかぴか(新しい)]

めんどくさいぃ(p_-)愚痴です。見たくない人は見ないで。

最近めっちゃ母機嫌悪い。

なんもしてないのにいろんな理由つけて怒られる。(-_-メ)

今日は髪切りに行きたいって言ったら機嫌悪くなった。受験生の姉にはやさしいのに、あたしといるときは声低くなるし、ため息いっぱいつく。舌打ちもしてる。私は仕事頑張って帰ってきてるのにうんたらからたらって。

お母さんが明らかに他の人より異常に働いてるの知ってるし、熱が40近く出ても仕事やってるのも知ってるけと゛

あたしもまいにち学校行って、部活して、その後は10時まで塾行ってるんだよ。塾の宿題多いから学校の休み時間友達とも話さずにやってるんだよ。

あたしにもうきついとか、倒れるとか、お金がもうないとか、言わないでよ。体がおかしいならやすんでよ。中学の頃、あたしが寝てる横で「あの子はもうだめね。」って言ってたのあたし起きてたから知ってるんだよ。

確かに勉強できない馬鹿だけど、家はあたし以外頭いいけど、いや、あたしが馬鹿だからダメなのか。


さむいー(^^;

寒いですね(´Д`)
ちなみに今遅刻しそうです( ̄□ ̄;)!!

バス様が来ないと私学校に行けません(^^;

急がなきゃー!!!!休み明けは長く寝ちゃう…(◎-◎;)
あたし学校遠いので30分寝過ごしたら大遅刻なんですよ(◎-◎;)

走るー!!!!!
タグ:遅刻 学生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

絵かいた!!

ピクシなんとやらはあたしにはわかんなくてペイントで色をぬりぬり。( ..)φ

しかもなんかのバグで”ペンキ”が使えなくて”ペン”で全部塗りました―[ふらふら]

つかれたぁー。。。

そしてできたよ!!↓↓

”お花は私の好きに飛ぶのです”
完成.jpg


こんにちは!

二度目のこんにちは(@゚▽゚@)

flowerといいます(^-^)

高校一年もうすぐ二年です^^
部活はいつかまた紹介します(^^;

なかなか冷めてたりうざかったり性格悪かったり飛んだり回ってたりしますが…
よろしくお願いいたします\(^o^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。